ブログ

blog

大人の社会見学。

2019.02.26

日記

 

今日も京都はいいお天気でした!!

こんな空を見ていると、できるだけコートを着たくないと思ってしまう女の子!

春が来るのが待ち遠しい照れピンクハート

 

今日は午後から大阪・難波にある産経新聞大阪本社へ電車ダッシュ

今、大阪市のアクセラレーションプログラム事業OSAP(OIH)に選出されているので・・毎週のように大阪でプログラムを受けています。

 

今日は産経新聞社でお話を聞いたりリボン 

編集他の現場を見学したり(TVで見たまんまだった)きらきら 

ご担当者と直接お話しさせて頂いたりと初体験な時間とハート 

いろんなモヤモヤを解消することのできた1日でしたハート&スター

 

下矢印これは、本社ロビーに着いた際に記念撮影をしたのを、帰る時には私達のために特別紙面を作ってくださってましたびっくりアップアップ

 

こんなところにまで入らせてもらって、新聞ができるまでの現場を見せてもらって、現場の担当者とお話しさせてもらって

とてもとても感謝な時間でしたハート

 

 

~乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~
術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。
アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。
。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+
携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/
   facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn
   instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/ 

 

【2月の予定】 
 月28日(木) 14:00~16:00
 於:【福山】福山市民病院

◆試着・購入できます

 

【3月の予定】 
☆3月3日(日) 13:00~16:00 

乳がんサロンモンシュシュ

於:【京都】アボワールオフィス ★要予約

https://avoir-kyoto.com/monchouchou