ブログ

blog

やっとオフィスです

2019.02.06

日記

 

午前中は雨だったのに、お昼から雨があがってよかった!!

(うちのスタッフのお子さんが保育園のスキー・雪遊び遠足だったので、私も晴れを願っていた!!)

今日も夕方から大阪でした。

 

私が大阪を出るころには真っ暗でしたが、

上の写真は、大阪に着いた頃、夕日でビル窓に前のビルが映っていて素敵だなーと思ったのでした。

 

毎日のように移動が続くので、今日は昼間に体のメンテナンスに行ってきたので

今夜はきっとぐっすり寝れそうです。

 

 

~乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~
術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。
アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。
。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+
携帯電話アボワールHP  https://avoir-kyoto.com/
  facebook_logoアボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn
  InstagramアボワールInstagram https://www.instagram.com/avoir.kyoto/
 基本タイプアボワールTwitter https://twitter.com/avoir_nakamura

 

 【2月の予定】 
 ☆2月14日(木) 13:00~15:00
 :【神戸】神鋼記念病院 4F

◆購入予約のみできます

 

月21日(木) 13:00~15:00

 於:杏林大学病院 介護ショップまざぁぎーす

◆試着・購入できます

 

月28日(木) 14:00~16:00

 於:【福山】福山市民病院

◆試着・購入できます