ブログ

blog

やっぱり迷子になった”(-“”-)”

2019.02.05

日記

 

今日は午後からお約束があって大阪の淀屋橋に向かいました電車

大阪もいいお天気晴れ

今日は予定先全てが大阪の淀屋橋周辺なので川原

どこに出向いても淀屋橋駅に戻れば、次の予定先には行ける!と高を括っていたショボーン

 

地図に弱い私・・・・アセアセ

スマホ片手に・・やっぱり迷子になったえーんえーんえーん

 

最初のアポ先には淀屋橋駅を出てちゃんと到着アップ

帰りはビル出口が最初と違ったとはいえ、次の予定先に向かうには淀屋橋駅にさえ戻れば予定先近くの出口はビル直通なのでなんとかなるはずが・・・・淀屋橋駅に辿り着かないのですもやもやもやもやもやもや

 

約束の時間に遅れてはいけないと、思わずタクシーを拾い間に合ったけどっ

私の方向音痴が爆裂した1日でしたショボーン

 

あえて、言い訳をさせてもらうと点

川とビルが並ぶ様子がどこも一緒のように見えて迷ったようですショボーン

次はぜーーーったいに迷わないようにする!!

 

 

~乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~
術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。
アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。
。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+
携帯電話アボワールHP  https://avoir-kyoto.com/
 facebook_logoアボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn
  InstagramアボワールInstagram https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

 

【2月の予定】 
 ☆2月14日(木) 13:00~15:00
 :【神戸】神鋼記念病院 4F

◆購入予約のみできます

 

月21日(木) 13:00~15:00

 於:杏林大学病院 介護ショップまざぁぎーす

◆試着・購入できます

 

月28日(木) 14:00~16:00

 於:【福山】福山市民病院

◆試着・購入できます