ブログ

blog

母と娘の二人旅♪

2019.01.10

日記

 

金沢も寒かったけど、京都も寒い雪の結晶

 

 

遅めの冬休み一人旅計画でホテルに一泊した翌日、娘が突然東京から来て、二人旅となったのでした!

二人で金沢観光をしてホテルに帰ってきましたリボン

 

ホテルの方、浴衣も何もかも娘の分を用意してくださりきらきらきらきらきらきら

岩盤浴に露天風呂にと楽しむ、、娘照れ

 

前日の食事ご飯は一人で堪能したけど照れ二日目は娘と一緒女の子

この豪華さ・・娘に食べさせるのはもったいないわもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

翌日の朝ご飯もお腹いっぱい食べた娘爆  笑

 

私の二泊三日の旅の最終日ルンルン

二人で、もう一度金沢に出て、、、私も娘も忙しくてバーゲンに行けないので、金沢で少しブラブラ見て歩き歩く歩く

 

そして最後に金沢おでんハート&スター

 

そこから私はサンダーバードで京都へ電車娘は東京へ飛行機

 

一人のんびり旅が二人賑やか旅になりましたが、ゆっくりやすめた遅い冬休みでした爆  笑

 

 

~乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~
術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。
アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。
。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+
携帯電話アボワールHP  https://avoir-kyoto.com/
 facebook_logoアボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn
 InstagramアボワールInstagram https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

 

 

【1月の予定】 

☆1月26日(土) 13:00~16:00

 於:【高知】第12回高知県がんフォーラム
   場所:高知市文化プラザかるぽーと(大ホール)

◆購入予約のみできます