ブログ

blog

予定外に何十年かぶりで金沢観光

2019.01.09

日記

 

三日間の遅めの冬休みからさっき帰ってきましたが、、、

 

二日目の火曜日の朝晴れのことです!

なーんと、まさか下の娘が東京からやってきた飛行機

私の旅構想を羨ましがっていたが、休みとれたとかで、朝「今から行くわ」と連絡あったのです爆  笑

急遽、ホテルの方にお願いして娘も宿泊できるようにしてもらったニコニコ

 

二泊三日、一人でずっと浴衣だけで過ごしてホテルとこの周辺にいるつもりだったけど、、、これはこれで善しとしようおねがいハート

娘と旅できるのも幸せな事ですハート

 

その娘とは金沢駅で待ち合わせ電車

何十年かぶりで金沢観光をしましたアセアセ

京都に比べると人も少なめで動きやすい目

新幹線が開通してから駅こそ大きく変わったけど、町並みは昔と変わらず金沢は素敵な町ですルンルン

母と娘二人で、気兼ねなく点話して、食べて、飲んでおねがい

二日目の旅は予定外となったけど、一人とは違って娘と満喫しましたキラキラキラキラ

三日目の様子はまた改めて!!

 

明日、アボワールは仕事はじめです。

今日は、明日に備えて片づけを早く済ませて寝なくちゃニコニコ

 

 

【年末年始休暇】

2018年12月29日(土)~2019年1月9日(水)
発送:、1月10日から順次させて頂きますが、通常より多少日数がかかると予想されます。ご了承ください。

※web注文は休暇期間中でもしていただけますが、メールの返信、ネット試着や電話等でのお問い合わせは1月10日からになります。

 

~乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~
術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。
アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。
。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+
 携帯電話アボワールHP  https://avoir-kyoto.com/
  facebook_logoアボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn
  InstagramアボワールInstagram https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

 

【1月の予定】 
 ☆1月26日(土) 13:00~16:00
 於:【高知】第12回高知県がんフォーラム
   場所:高知市文化プラザかるぽーと(大ホール)

◆購入予約のみできます