ブログ

blog

おはようございます

2018.12.29

日記

 

今朝は、うっすら雪景色の京都です雪の結晶

 

 

昨夜、名古屋の出張から帰ってきたときも京都は雪でした雪の結晶雪の結晶

 

そう昨日は仕事納めの日でリボン

スタッフ達が棚卸やセールで大変ななか、なんと・・私は出張へ新幹線

忙しいのに、最終日なのに、出張が入ってしまって、スタッフに申し訳ない気持ち・・・なのに、みんなで笑顔で送り出してくれましたえーんラブラブラブラブ

昨日は年内最終日!

その日に出張とは、私らしい1年の締めくくりですね爆  笑

 

名古屋では、一人で納会と決め込み・・味噌煮込みうどんビックリ

年末なので奮発して、海老天ぷら追加してみました照れ

 

今日は、自宅の掃除頑張ります照れ

 

気忙しい年末の上にこの寒波雪皆様くれぐれも体調に気を付けてお過ごしくださいピンクハート

 

 

【年末年始休暇】

2018年12月29日(土)~2019年1月9日(水)
発送:、1月10日から順次させて頂きますが、通常より多少日数がかかると予想されます。ご了承ください。

※web注文は休暇期間中でもしていただけますが、

   メールの返信、ネット試着や電話等でのお問い合わせは1月10日からになります。

 

~乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~
術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。
アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。
。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+
 携帯電話アボワールHP  https://avoir-kyoto.com/
  facebook_logoアボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn
  InstagramアボワールInstagram https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

 

 

【1月の予定】 

☆1月26日(土) 13:00~16:00

 於:【高知】第12回高知県がんフォーラム
   場所:高知市文化プラザかるぽーと(大ホール)

◆購入予約のみできます