ブログ

blog

新幹線の中ご飯

2018.12.28

日記

 

今日、花屋さんの前を通るとすっかりお正月kadomatsu*

 

 

昨日の福山出張の往復新幹線ご飯のお話ですおねがい

まず、福山日帰り出張の行きのことニコニコっっ

上には上がいたびっくり

 

朝ごはん食べずに飛び出したので、お腹すいて買った「551の豚まん」食べてない肉まん

🚅の中、匂って悪いなーと食べてたらショボーン

 

横の男性「551の餃子」を開けて手づかみで食べだしたびっくり

そりゃ餃子の匂いの勝ちだわ。これで私は無かったことになるはず!!

いい方の隣に座った爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

で、帰りは

新幹線まで10分しかなかったのでホームでお弁当を買いましたルンルン

広島県と言えば、あなご飯でしょラブハート

 

 

 

【年末年始休暇】

2018年12月29日(土)~2019年1月9日(水)
発送:、1月10日から順次させて頂きますが、通常より多少日数がかかると予想されます。ご了承ください。

※web注文は休暇期間中でもしていただけますが、

   メールの返信、ネット試着や電話等でのお問い合わせは1月10日からになります。

 

~乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~
術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。
アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。
。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+
携帯電話アボワールHP  https://avoir-kyoto.com/
  facebook_logoアボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn
  InstagramアボワールInstagram https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

 

【1月の予定】 

☆1月26日(土) 13:00~16:00

 於:【高知】第12回高知県がんフォーラム
   場所:高知市文化プラザかるぽーと(大ホール)

◆購入予約のみできます