ブログ

blog

乳がんサロンモンシュシュ秋の遠足♪

 

昨日は乳がんサロンモンシュシュ秋の遠足ルンルンルンルンルンルンでした。

 

まずは、フレンチキュイジーヌティアレさん

ご厚意で貸し切りでランチ照れハート

予約も中々取りにくいミシュランビググルマンの人気店ですが、

シャンパンで乾杯も含めこの日の為の【特別メニュー】をご用意頂きました星星星

ほんとにお店の方々があたたかく迎えて下さり、素敵な雰囲気と美味しいお料理に、参加の患者さん達の楽しそうな顔ったらラブラブラブ

後半は町家を貸し切りにしての茶歌舞伎体験をしてきましたびっくりびっくり

全員初体験なのに、茶ソムリエ谷口さんのお話しにひきこまれていきましたびっくりキラキラキラキラ

皆さんゲーム感覚で楽しいお茶銘柄当てゲームに沸きました女の子ラブラブラブラブ

初めてご参加の皆さまが帰りにはすっかりお友達になられて、今回もとっても素敵な会になりましたバラバラ

乳がん治療の辛さや不安、それに加え仕事や家庭があったり、一人暮しで頑張る乳がん患者の皆さんが話せる場所を毎月提供しているのが「乳がんサロンモンシュシュ」です。

 

年2回春秋の遠足は、乳がんになっても楽しい事をしようと企画しています.今回の遠足参加の方々にとっても、笑って楽しみながら生活する機会となればと願っていますハートハート

 

 私達アボワールは、いつも乳がん患者さんと共に歩みたいと思っていますビックリ

 

~乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~
術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。
アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。
。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+
 携帯電話アボワールHP  https://avoir-kyoto.com/
 facebook_logoアボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn
 InstagramアボワールInstagram https://www.instagram.com/avoir.kyoto/
【12月の予定】 
 ☆12月6日(木) 10:30~17:00
 大阪国際がんセンター 1Fホール
 「守りたい、貴方の笑顔、家族の笑顔」
◆試着・購入できます
 12月12日(木) 13:00~15:00 試着販売会
 :【神戸】神鋼記念病院 4F
 ◆試着・購入の予約できます

 

 12月16日(日) 14:00~16:00 出展
 :【尾道】しまなみ交流館 テアトロシェルネ

 購入の予約できます

 

☆12月20日(木) 13:00~15:00

 於:杏林大学病院 介護ショップまざぁぎーす

◆試着・購入できます