ブログ

blog

雨の中、福岡へ

2018.07.06

日記

今朝、羽田から福岡へ飛行機

博多に着いてお昼ご飯を食べて小倉に移動しようと

新幹線乗り場に行ったらギザギザ

雨のためにそれまで止まっていた新幹線運行がこれから再開するタイミングだった!!

ラッキー!!と思って新幹線に飛び乗ったものの点点

 

しばらくして

やはり雨がひどいので本日の新幹線運行は運休とします!のアナウンスアセアセアセアセ

 

で、払い戻しの人たちであふれる博多駅改札目

人、人、人びっくりびっくりびっくり

やっと、博多駅を出て、下の娘と合流予定にしていたホテルへ地下鉄

娘は無事に羽田から福岡入りしておりました。

気持ちを切り替えて、二人で安全な処で「博多メシ」することにしました!

 

日本中、どこも大変なことになっていますね。

早く雨が止んでくれるのを願うばかりです!

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

パソコン携帯電話アボワールHP  https://avoir-kyoto.com/

facebook_logoアボワールFacenook  https://www.facebook.com/avoir.jpn

InstagramアボワールInstagram https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

 

【7月の予定】 

☆7月26日(木) 14:00~16:00 試着販売会

於:【福山】福山市民病院

◆試着・購入できます