ブログ

blog

感謝です!

2015.12.27

ショップ情報

昨日は、金曜に女性起業家ファイナリスト10人に選ばれたことで、たくさんの方からお電話、メールを頂き、とてもブログまでたどり着きませんでした。

私がこうして乳がんのブラジャーを作ろう、会社を作ろうと思っても、一人ではとてもここまで来ることができなかったのは事実です。


初めて会った人間なのに、乳がん患者のためにブラジャーを提供したいという私の思いを聞いてくださり、私を信じて仕入れをさせて頂いているところをはじめ、まだオフィスがないときに場所を提供してくださったところ、資金的なことの相談にのってくださった方、などなど・・・ここでは数えきれないたくさんの方々のお世話になっています。

そして、「こんな仕事したい」と言い出してアボワールを始めて今まで見守ってくれた大切な私の理解者ラブラブ

毎日、忙しくてもブログチェックをしてくれる遠くて一番近い友人音譜

応援してくれている周りの友人全てにも感謝しています合格

たくさんのお祝いのお声、心からありがとうございます安心

ですが、本当の正念場はこれから!

皆さんの応援で益々パワーでました~炎

乳がん患者でも

いやいや乳がん患者だからこそ

頑張るよーーー!!