ブログ

blog

京の町さんぽ~フレンチ「ティアレ」

2018.04.27

京の町さんぽ

夕方になり、雨雲で真っ暗になった京都です(まだ雨は降っていません)天気

 

今日は、出産間近の友人とランチナイフとフォーク

きっと、初めて子供を産む若い彼女は女性

 

出産後、彼女自身も、旦那さんも、ご家族皆さんも点

ご心配なさるだろうしキラキラ

何より生まれてくる可愛い赤ちゃんに赤ちゃん

日々大変だろうと今のうちに前祝いクラッカー祝

 

何度も私のブログに出てきていますが

京都市役所近くのフレンチ「ティアレ」さんへきらきらきらきら

いつも美味しくて、リーズナブルで

温かく迎えて下さるので

私が大切な友人を連れていくならココです!照れ

 

今日も二人でランチタイム楽しみました音符ブルー音符ピンク音符

 

キラキラ明日からのGW旗日皆様楽しんでくださいねおねがい

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

えんぴつGW中の営業日と発送についてえんぴつ https://avoir-kyoto.com/information/8075

パソコン携帯電話アボワールHP  https://avoir-kyoto.com/

facebook_logoアボワールFacenook  https://www.facebook.com/avoir.jpn

InstagramアボワールInstagram https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

 

【5月の予定】 

☆5月6日(日) 乳がんサロン春の遠足

定員となった為、受付を終了させて頂きました。

 

☆5月10日(木) 12:00~15:00 試着販売会

:【東京】杏林大学病院 介護ショップまざぁぐーす

◆試着・購入できます

 

☆5月19日(土) 10:00~14:00 ブース出展

:【京都】ウイングス京都  PiF in 京都 乳房再建ってどうするの?

◆お手に取って見ていただけます

同じ乳がん患者としてアボワールも協賛しています!!

患者さんもご家族の方も

看護師さんも医療関係者の方々も是非ご参加ください。