ブログ

blog

風邪ひいてしまいました

2015.12.12

日記

昨日はすごい雨と風だったのに今日は一転いいお天気!


20151208_103417.jpg


冬って言うより秋の空に近いよね。


わたし

風邪ひいてしまいました。



実は水曜日の大阪の講演会の帰り道から体調おかしくて・・

木曜日起きたら、熱、咳、喉いた


お医者さんでお薬もらって木曜日は寝てたんですが

昨日は以前からのお約束でもあったので神戸にでかけました。


熱はないものの、喉は相変わらず痛くてなき


けど今夜は先月の「がんと楽しくお付き合い」イベントのスタッフ忘年会なので

それまではゆっくりして出かけます。


少し休まないと・・と反省する日々です。


で、空を見上げていたら目の前のケーキやさんのお知らせが目に入りました。


20151208_103309 (1).jpg

京都 三条新町

パティスリー・トゥレドゥー

あー、クリスマスケーキの予約もしてない。。