ブログ

blog

ドレスアップしても・・

2017.11.20

日記

今日の京都は寒いっsao☆震える

とにかく寒いっsao☆震える震える

 

昨夜、知り合いの方が会社の20周年パーティをされて

呼んでいただいたので

 

自転車で祇園まで自転車

 

もみじ京都は紅葉紅葉の観光客でごった返していて銀杏

車タクシーやバスで祇園までいくとすごく混んでいるので渋滞渋滞

 

なーんと、ドレスアップしている洋服をコートで包むこみコート

なるべく車の通らない道を抜け・・

 

自転車で祇園・・

我ながら「私らしい・・」と爆  笑爆  笑爆  笑

20周年のパーティーは200名を超える盛大なパーティでしたが

 

主催者からは、参加者の皆様に

「乳がん患者のために下着を作っている中村」だとご紹介もいただき・・

 

多くの方とお話することができましたリボン

 

主催者は、記念撮影でモテモテだったのでラブラブラブラブラブラブ

 

私は司会で吉本の浅越ゴエさんと

記念撮影しておきました爆  笑

照れもちろん、祇園から自宅まで自転車で帰りました音符音符

。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+
【11月の予定】
11月24日(金) 11:00~16:00 試着相談会
於:【東京】杏林大学医学部附属病院1Fまざぁぐーす
◆試着・購入できます

【12月の予定】

12月7日(木) 13:00~15:00 試着販売会
於:【神戸】神鋼記念病院
◆試着・購入予約できます

 

12月21日(木) 14:00~16:00 試着販売会
於:【福山】福山市民病院
◆試着・購入できます

☆アボワールHP https://avoir-kyoto.com/

☆アボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn