ブログ

blog

プレゼンに。。。

2017.11.11

日記

本日は、京都府の女性起業家イベント

プレゼンしてきましたマイク

 

 

私はそんな立派な起業家でもないし

まだ乳がんブラジャーを日本の隅々にまで届けるという目標は達成していませんが

 

いろんな受賞をしていることからプレゼンの依頼が来るんです・・・・・あせるあせる

 

聞いて下さる方(これから自分の事業を始めようとする方)が、私が苦労したことや、やってきたこと

今も困っていることをお話することで何かお役にたてればいいなといつも思っていますラブラブラブラブ

 

同じ会場に経済産業省LED関西ファイナリスト仲間が・・・

 

宝石緑ラッピングのあおい鳥からの贈り物(アボワールのプレゼント包装を企画した方)平木さん宝石緑

 

宝石紫障害者とともにカフェやお菓子のプロデュースをし、今は京都でビーガン向けのレストランを企画している小笠原さん宝石紫

 

久しぶりに会えて喜んでる私達ルンルン音符ブルー音符音符

その後、もう一人のファイナリスト仲間も合流

 


京都の職人の方々が自分達の技を簡単に動画にできるアプリ(職人技を紹介)を作っている水木さん宝石赤

 

4人も集まることがなかなかないので、みんなで食事にナイフとフォーク

 

お母さん仲間と話すと本音でしんどいこともこれからの夢も話せて

 

すっきりしましたふんわり風船ハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ

。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+
【11月の予定】
11月17日(金) 13:00~16:00 試着相談会
於:【福山】福山市民病院
◆試着・購入予約できます
次回は12月21日を予定しております。

11月24日(金) 11:00~16:00 試着相談会
於:【東京】杏林大学医学部附属病院1Fまざぁぐーす
◆試着・購入できます

【12月の予定】

12月7日(木) 13:00~15:00 試着販売会
於:【神戸】神鋼記念病院
◆試着・購入予約できます

 

12月21日(木) 14:00~16:00 試着販売会
於:【福山】福山市民病院
◆試着・購入できます

☆アボワールHP https://avoir-kyoto.com/

☆アボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn