ブログ

blog

想像していたのとは違う・・

2017.11.09

日記

今日の京都、いいお天気でしたもみじ

 

朝ベッドの中でいい匂いするなぁ~って思ってたら

 

上の娘が出社前に作ってたハロウィンケーキ

お菓子が作りたくてウズウズするらしいメラメラメラメラ

私にはわからんてへぺろ

 

ホルター心電図って聞いたことありますか????

 

心電図検査って、通常は数分で終わりますが

 

24時間心電図検査するために体に検査機を付けて24時間生活をするのがそれですくまクッキーうさぎクッキー

 

 

先日、かかりつけの主治医(乳がんの主治医ではなく、ファミリードクター)と相談して

検査することになりましたギザギザ

 

以前、心電図の再検査ですることになっていたのを何年もほったらかしだったので

 

インフルエンザの予防接種をした時に主治医と話して

 

 

思い立ったらやってみようということにベルベル

 

けど、想像していた仰々しく体に機械をつけるのとは全く違いましたびっくり

 

昨日つけて、今日外したのですが汗汗

 

心電図を測る装置は心臓下と横に2か所貼りましたがキラキラ

 

 

宝石赤薄っぺらな感じで、ナイロンシートに包まれているし

宝石紫それらを繋ぐ線も平らでナイロンシートに包まれているし

宝石緑結果を転送するマシンも体に着けましたが厚さ1センチもなく、6センチ×7センチくらいだし

宝石ブルーそのマシンもナイロンポケットに収納して体に貼るので

 

シャワーも大丈夫シャワーアセアセ

 

 

爆  笑生活に全く支障ありませんでした!

 

結果は2週間後くらいにわかるけど、たぶん大丈夫ですウインクキラキラキラキラ

 

私も主治医もこれですっきりするはずです流れ星流れ星流れ星

。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+
【11月の予定】
11月17日(金) 13:00~16:00 試着相談会
於:【福山】福山市民病院
◆試着・購入予約できます
次回は12月21日を予定しております。

11月24日(金) 11:00~16:00 試着相談会
於:【東京】杏林大学医学部附属病院1Fまざぁぐーす
◆試着・購入できます

【12月の予定】

12月7日(木) 13:00~15:00 試着販売会
於:【神戸】神鋼記念病院
◆試着・購入予約できます

 

12月21日(木) 14:00~16:00 試着販売会
於:【福山】福山市民病院
◆試着・購入できます

☆アボワールHP https://avoir-kyoto.com/

☆アボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn