ブログ

blog

久々にやってしまった・・・

2017.08.08

日記

台風一過・・

 

朝の内は少し過ごしやすかったけど、午後からは強い日差し・・と

天気が目まぐるしい1日でした。

 

 

 

 

そんな中、、

 

私、、久々にやってしまいましたガーン

 

 

乳腺外科の主治医にご紹介頂いて初めての病院へ

 

胃カメラと大腸カメラの予約を取りにぷっぷっぷっ

 

 

最寄り駅から地下鉄で20分のところにある胃腸科のクリニック。

 

 

主治医のご紹介だけど

 

初診は予約不要と聞いていたので、朝10:00前には病院へ着きました。

 

 

 

ショボーン

ショボーンショボーン

 

受付しようと思ってビックリ

 

 

財布が・・・ないガーン

 

 

財布がない=免許書も保険証も現金もカードもない

 

 

IDカードがあるから電車には乗れたけどあせるあせる

 

片道家からだと30分以上もかけて来てショボーン

このまま帰るのももったいなく、、ダメもとで受付の方に聞いてみた長音記号1あせるあせる

 

 

受付の方、先生に聞いてくださって・・

 

 

私の主治医の紹介だし

(地図だけもらって紹介状も持ってないけど)

 

 

という事で

 

 

何の証明もないまま、自分の住所と名前を書き

 

 

診察して頂き、次回検査日の予約を取って、大腸検査薬ももらって

 

 

診察代は、次回でいいですよと言って下さったえーんラブラブ

 

 

本当にご迷惑をかけてしまったショボーン

 

やってしまった感が半端ないあせるあせる

 

今日は反省して寝ますショボーン

 

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

 

 

 

【8月試着・販売会の予定】

new

☆8/24(木) 13:00~15:00 試着相談会

於:【神戸】神鋼記念病院

◆試着・購入予約できます(ここでの販売はできません)

 今後は偶数月の第2木曜日に開催

10月12日、12月14日を予定しております。

☆アボワールHP https://avoir-kyoto.com/

   

☆アボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn