ブログ

blog

出展してきました。【リンパ浮腫とそのケアについて】

2015.11.03

ショップ情報

京都乳がんピアサポートサロン~1fellows~さん主催の【リンパ浮腫とそのケアについて】のイベントに出展してきました。
 京都乳がんピアサポートサロン~1fellows~ https://taiyodo.heteml.jp/kyotopeersupport/
20151103_リンパ浮腫セミナー.jpg11
私たち乳がんをした人は、みんながリンパ浮腫の可能性を持っているのですもの。
先生のお話はすごくためになりました。でもリンパ浮腫を診てくださるお医者様がそんなに少ないとは知らなかった。
11
そのあとは、ゆっくりした運動を皆さんでしましたが、大盛況で会場いっぱいの人でしたが
座ったままの運動を教えて頂きました。
120151103_1607001
アボワールの商品には、多くの方が興味を持って頂き
ほとんどが京都とその近郊の方なので気楽にご試着にお越しいただくようにお話いたしました。
完全予約制にしていて皆さんお一人ずつに対応させて頂いているとお話するととっても安心されてました。
それに手狭ではありますが、交通の便と場所だけはいいんです。
11
ナースの方からもご相談を受けました。
同時再建後の傷跡が痛くて痛くて仕方のない患者さんをご心配されてのご相談でした。
そんな方が近くにいてくださると心強いですね。
そして主催者の吉田さんの精力的でいてお優しい雰囲気にいつも心癒されます。
20151103_160630  いい1日でした。ありがとうございました。