ブログ

blog

朝4時起床で講演を・・

2017.03.29

ショップ情報

昨日・・・朝4時起きベッド闇##

家を出た5時は、さすがにまだ暗かった暗い

 

20170328_06031811

 

昨日は滋賀県草津市のホテルで

 

6:30からの「モーニングセミナーに」登壇させて頂きましたガーベラ

20170328_060613

 

 

主催されている滋賀県びわこ湖南倫理法人会様チラシにある

 

「トップの早起きで元気な会社にできる」のタイトル通り、

 

FB_IMG_1490683970054

 

 

早朝6:30にも関わらず70名満席びっくりビックリマーク

 

17577886_1451992798213266_1496250967_n

received_1321857044559859

 

講演のあと、皆様と朝食をさせて頂きましたが

 

 

パワー溢れる経営者の皆様に教えて頂く事も多く、実りある素晴らしい会に参加させて頂けました。

 

 

終わってみれば皆様の元気と活気に後押しされて、とても清々しい朝になりました昼おはよ

17439524_1451992654879947_1505901344_n

 

 

滋賀県から帰ってきたら

 

ここの所の忙しさもあって眠くて眠くて。。ねんね

 

 

昨夜は早くからぐっすり休ませて頂きました~ねむぃ・・おねんねするー!

 

 

 

 

***** 4月 乳がんサロンモンシュシュのご案内 *****

201704告知SNS用

モンシュシュお申込み  info@avoir.jpn.com 

 

 

アボワールホームページ*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

 https://avoir-kyoto.com/wordpress/