ブログ

blog

福山市民病院で試着相談会でした♪

2017.03.18

ショップ情報

金曜日の早朝に京都駅を出て、いざ福山へ新幹線

2017-03-17 09.45.2611

福山に到着するとまずは父と母のお墓参りお墓

20170317_10044311

 

その後、福山市民病院で試着相談会行ってきました新緑

 

20170317_110258

今回は前もってご連絡頂いていた方も数名いらしたうえに

 

多くの方が試着用にお借りしている部屋の外に並んでいらっしゃってアセアセ

 

ですが皆様、順番待ちの次の方のためにと

 

手短にお話し下さるなどご協力くださって

本当にありがとうございましたおねがいドキドキ

 

看護師さんや病院スタッフの方も

ブラジャーを見に来てくださいましたぽってりフラワー

 

患者さんは術後のご様子が様々ですが

 

ブラジャーを着けることで喜んでくださると本当に嬉しいですピンクハート

 

さて、福山市民病院に伺うのはいつも平日なので

 

悲しいかな、家に空いている車は父の車しかなく・・ショボーン

 

こんなマーク3つも付けて走ってると

後ろの車の車間距離がめっちゃ広い事に気づくのです爆  笑

 

20170317_11013411