ブログ

blog

懐メロすぎて~”(-“”-)”

2017.03.08

日記

アボワールが入っている建物は

住居として使用している方と

 

事務所として使用している方がおられますビックリマーク

 

この建物に時々ピアノ生演奏が流れますピアノ

 

周囲のビルではなく、、、たぶん、上の階

その曲がピアノ

 

・星影のワルツピアノちゃん

・有楽町で逢いましょうピアノちゃん

・芸者ワルツpiano*

 

バタ! ピクピク・・・ チーン

 

きっとご年配の方かな~?と思うけどあせるあせる

私世代でも、なかなかこれらの曲は知らないはずガーン

 

私は、幼い時から父に色々連れて行ってもらってたので

どれもしっかり歌えるけどね。。びっくり

 

だけど・・

 

懐メロ過ぎて

一回流れるとメロディーが離れない耳DASH!

それでもお年を重ねて趣味があるのは羨ましいですねピンクハート

 

それが今日、NHK朝ドラのテーマソング「ひこうき雲」ピアノが流れてきて・・ラブルンルンルンルン

 

思わず一人で拍手を送った次第ですニコニコパチパチ拍手拍手