ブログ

blog

めずらしく真面目な顔で・・

2017.03.04

日記

気温は寒いけど、なんだか春の空気感じませんか桜

私だけ??

春、待ち遠しすぎ??爆  笑

20170304_150743111

そんな中、本日は「社会課題をITで解決したい女性のためのワークショップ」に参加。

20170304_092137

皆さん、どれも素晴らしい発表で・・

この場では、5つの課題しかワークショップ対象に選ばれないので

アボワールの課題は残念ながら取り組めませんでした。

ですが、選ばれた方の内容をそれぞれ詳しくお聞きし

(↓みんな、どのチームに参加するか個々に説明を聞いております)

20170304_110211

とあるチームのワークショップに参加してきました。

17098396_1043062779131730_3483594999030551624_n

私、めずらしく真面目な顔してるアセアセアセアセ