ブログ

blog

ゆっくり始動・・

2017.01.05

日記

ほんとは明日から仕事開始ですが・・

 

今日からゆっくりと仕事を開始しましたおねがい

 

 

年末年始休みの間に頂いたご注文も本日発送致しましたトラック

 

 

さあ、明日から今年が本格的に始まりますカナヘイうさぎふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

鉢植えこれ、お花屋さんで見つけた鉢植えガーベラガーベラガーベラ

2017-01-05-17-23-1811

お店のおじさんの「安くしとくよ」の言葉で

買っちゃいました照れ

 

 

つぼみから完全に花が開くまで花びらが巻き込んでいて

すごく変わってるでしょ??

 

 

それに咲いたお花は鮮やかなピンクでかわいいしチュー

 

家の玄関に飾ることにしましたピンクハート

 

 

素敵な風がお家に入ってくるといいなぁ~新緑ガーベラ