ブログ

blog

乳がん定期検診日・・なX’masイヴ

2016.12.24

乳がんと私

今日は、乳がん定期検診日で主治医のところへ大阪市営地下鉄10系

 

待合室では、私が掲載されているプレシャス1月号seiを発見爆  笑!!

20161224_110729111

 

先生が、私の記事が載ってるって事で買ってくださったらしいラブラブ

 

嬉しい~キラキラキラキラ

 

 

びっくり・・・

 

しばらくすると、それを手に取って読んでいらっしゃる方が!

 

何か、、恥ずかしい照れ

 

 

乳がん手術をしてから5年9ケ月。

 

今日の検診では、採血を4本も取ってガーン

 

乳房のエコーをしましたあせる

 

先生の診察では、異常ないよ!と言って頂きラブ

いつものように先生と少しお話を新緑新緑

 

 

実は

 

来年の2月に京都府城陽市で開催されるピンクリボンイベントに

 

アボワールは出展し

先生は、乳がんになっていない方に乳がん検診のお話をされるのでそのお話をしてきました。

 

 

詳細は、城陽市からチラシが来たらお知らせしますねつながる花1つながる花2カナヘイうさぎ

 

いつも先生には、私の事業を気にかけて頂き

 

中村さんの気持ちがたくさんの乳がんの方に伝わるといいなぁと応援してくださって大変感謝しています。

 

 

帰り間際に

 

 

 

私:X’masに先生に会うとは思っていなかった。。

 

先生:X’masに来たからって何にもないよ!

 

私:私は先生にたくさんの血、差し上げたから「貸し」ね!

 

と他愛無いいつもの笑い話で今年の乳がんの検診を終えました。

 

 

これが私の何よりのX’masかも知れませんニット帽

 

 

皆さんにとっても

素敵なX’masになりますように願っていますmomi2*ベルキラキラキラキラキラキラ