ブログ

blog

可愛い看護士さんと理学療法士さん★

2016.12.11

ショップ情報


今日は、可愛い看護師さんと理学療法士さんが

アボワールに訪ねて来られましたともだちハート

 

 

自分の乳がんで入院や治療中、

 

 

看護師さんの存在が大きかったので、

看護師さんからのご要望はご恩返しができるようで凄く嬉しくなりますキラキラキラキラ

 

 

先日の看護大学講演ご依頼もそうでしたし、

最近よくお若い医療者がアボワールに来られます!

 

 

遠路アボワールに来てくださった看護師さんと医学療法士さんですラブラブ

 

beautyplus_20161211181048_save

娘のように友達のように、女子トークをしながら楽しくも、

 

彼女たちの乳がんの皆さんに対する情熱溢れるお話を聞いて有意義な時間を過ごしましたガーベラ

 

 

娘の年齢ほどの彼女たちの熱意と優しさと可能性に、未来の医療に期待したいと思うのでしたルンルンルンルン