ブログ

blog

【新シリコンパッド】入荷しました♪

2016.11.22

ショップ情報

 こんばんはおねがい

がんと楽しくお付き合いのイベントが終わり、少しずつ日常に戻ってきました。

まだ、これからお客様にお送りする商品も残っているので引き続き進めていきます。

 

 

本日、HPに新しいパッドを掲載致しました。

【シリコンパッド】

2種類、どちらも大きなカップの方に最適です。

pad7 130g 

pad4 190g

 

参考サイズとしては、全摘の方で

アンダー75E/Fカップ以上、80D/Eカップ以上、85Fカップ以上の方に(個人差あり)

 

 

私がHPの動画でお知らせしているように

シリコンパッドは少しだけ小さめにして、その外側にウレタンや布のパッドで少し大きさを調整した方が左右差が綺麗にでます。

https://youtu.be/TNGX3MjBwaM

 

それに、健康な側のバストは太ったり痩せたりするので、シリコンを小さめにしておくことで、その度にシリコンを買い替えしないでも多少の調整は可能です。

【ウレタンパッド】

ブラジャーが上に上がらないためにはシリコンパッドが必要ですがバストの左右差を調整するのにウレタンパッドは必須です。

pad1

今回、掲載したウレタンパッドは、1枚だけでも使えますが、

特にこの形はボリューム部分を下側に使うとボリュームアップに、脇側に使うと胸の脇流れを止めやすくなります。

pad3

 

このウレタンパッドはご自身の必要な大きさにカットしてもほつれません。

シリコンバッドの上に合わせて使用することできれいなバストラインができます。(合わせるバストの大きさにより異なります)

バストの自然なボリュームアップや、バスト左右ボリューム差の微調整などに便利。
パッドの向きを変えてバストの大きさを調整します。

 

どれも、HPに商品詳細が記載されておりますのでご確認くださいませ。

http://avoir.jpn.com/

 

 

 

最後に

今朝は早朝から東北の地震のニュースでびっくりしました。

東北の皆様はあの日を思い出して怖い思いをなさった事でしょう。

どうか、皆様が今夜は安心して眠れますように願っております!