ブログ

blog

本日【ピンクリボンまつりin大阪】でした♪

2016.10.16

ショップ情報

大阪【ピンクリボンまつりin大阪】 出展してきましたピンクハート

 

14720514_1326393900707189_4266893131645135302_n

 

 

会場のりんくうタウンには、

京都から「はるか」で関西空港まで行って、一駅もどります。

 

大観覧車やアウトレットもある駅です観覧車

 

14656298_1326394534040459_2225561074832052485_n

 

それはそれは盛大!!

14595548_1326394224040490_3084735918351641757_n

 

 

イベント会場では様々は催しがあって・・

 

20161016_122923

 

その合間で、少しお話しもさせて頂き・・・

 

14731260_1326393914040521_761571378152797770_n

 

 

今日も「中村さん!」と駆け寄ってくる方…ラブラブラブラブラブラブ
   ー中村さんの記事を朝日新聞で見てから応援してるんです!ー

びっくり「え~!?

 

それってアボワールの形もない1年以上前で、

ホルモン療法副作用に悩む方を励ましたのが期せずして朝日新聞に掲載されたんです。。
その後、アボワールや私をweb上で見つけ、今はHPブログを見て頂いているとか。

 

嬉しくて、泣きそうでしたえーんピンクハート

 

また、是非是非お会いしましょうね!!

その時までに「アボワール」頑張りますからピンクのお城

 

16-10-16-19-33-59-579_deco
 

 

 

試着やお買い求め頂いた方の中には……
・チラシを見て問い合わせをして来てくださった方 
・すでにwebでアボワールお客様 
・ブログの読者の方も来て下さいましたキラキラキラキラ

14642125_1326394350707144_5759030083168562880_n

 


私に会いに来たと仰って下さったり、喜んでくださるお声が本当に嬉しく、

また改めて引き締まる思いが致しました!!おねがい

 

14718730_1326394084040504_4164254953975552074_n

 


お客様も関係者の方々も多くの方にお会いできて本当に素敵な1日でした
銀杏の葉

皆様ありがとうございました。

 

 

 

ご飯朝ごはん

 

本日は、はるか車内で仕事しながら食べたこれが朝ごはん~照れ

家から柿・・持って行ったのだ!

20161016_084114