ブログ

blog

下着の展示会に行ってきました♪

2016.10.13

ショップ情報

今日は日本バストケア協会の南育枝さんと

大阪であった下着の展示会に行ってきましたブラジャー

 

 

南さんには、アボワールの美バストフィッテング会に来て頂いたり

近鉄百貨店の催事をお手伝いしてもらったり

いつもお世話になっています照れ

 

会場がウエディングとして使われるところなので

とってもお洒落ピンクのお城

20161013_101633111

 

 

新作だったりするので

商品の写真はNGなんだけど

綺麗なものを見るとウキウキしますねラブピンクハート

下着って女性にとっては大切なものなので

敢えてこの素敵なスペースでされているとのことピンクのお城銀杏の葉

20161013_115955111

 

インポート下着メーカーが多かったけど、すごくお手頃なものもあってびっくりびっくり

それに、メーカーさんが自社でも独自でオリジナルも作っていらっしゃるから

お手頃な3,000円前後のものもたくさんありますよ。

 

 

そこから乳がんの方に合いそうなものは~・・て

思いながら見て歩きました。

 

これならGカップやHカップの方も綺麗にバストラインができるなぁ・・って。

それにメーカーの方も乳がんの人の為ならこれもあれもと

仰ってくださって・・

 

 

これからアボワールが成長したら

そんな下着も扱ってみたいです。

 

帰りに、

大阪でプライベートランジェリーショップを開店した

佐藤友紀さんのお店に寄って

beautyplus_20161013160132_2

 

彼女は長くランジェリーショップで働いていたので

色々な経験や知識があって「凄いなぁ~」って思いながらも

たくさん勉強させて頂きましたラブラブ

20161013_155704

 

左から佐藤さん、私、南さん

今日は、とってもウキウキのブラジャーdayでしたブラジャーハート

 

 

 

ご飯朝ごはん

 

昨夜から仕込んでおいた鍋が朝ごはん

すだちベースのスープでさっぱり&塩分控えめ

京都も朝晩寒くなってきたので、今日はこれを!!

 

20161012_175107