ブログ

blog

10月16日【大阪りんくうタウン】ピンクリボンまつりin大阪

2016.10.05

ショップ情報

こんにちは~ニコニコ

 

 

台風が次々と来ていますが

皆様のところは、風や雨、大丈夫ですか?

お気を付けくださいね!!

 

 

10月16日(日)ピンクリボンまつりin大阪が

大阪りんくうタウン駅周辺で開催されます。(10:30~17:30)

 

アボワール出展致しまーーーす。

ブラジャー乳がんブラジャーの試着もできまーすキラキラキラキラ

 

(下のチラシにもアボワールオフィス内のブラジャーティスプレイ掲載して頂きました)

 

子供さん連れでも1日楽しめる盛りだくさんのイベント☆ですので、是非お越しください(*^^*)
大観覧車もピンクにライトアップされますラブラブ

 

このピンクリボン大阪2016女性がんの検診啓発~こころも体も笑顔いっぱい♡~イベントは、第9回を迎えるそうです。

 

9年も続くってすごい事びっくり!!

 

乳がん検診啓発のために大阪府下ほとんどの行政や団体が後援協力をされているのが素晴らしいです。

ここに参加させて頂くのは本当に嬉しいです。

 

皆様是非お越しくださいピンクハート

 

20161016_%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%9c%e3%83%b3%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a

 

 

 

ご飯今日の朝ごはん

昨夜から漬け込んだフレンチトースト

つくねと白菜のお味噌汁に残ったブロッコリーの茎も入れて・・美味しい照れ

20161005_082954