ブログ

blog

開店目指して・・

2015.06.15

ショップ情報

O様 昨日はお越し頂きありがとうございました

たくさん試着して頂き、ご購入のブラジャーがとても楽だと喜んで頂き、

ゆっくりお話しできて私も本当に楽しかったです

 

ある日O様から「次の相談会いつですか?」のメールを頂きました。

現在は未定なのでご都合の良い時間を調整させて頂きお越し頂きました。

そして昨日O様から

「最近ブログの更新もないので、試着したかったので・・」とのお言葉。。

 

本当に申し訳ありませんm(__)m

 

アボワールを通じて、同じ乳がんの皆さんの喜ぶお顔やお声を見たり聞いたりすることがとても幸せで

もっともっとお役に立ちたいと、アボワール以外にしていた仕事を辞めるためにラストスパートで働き続けたので、

体調を戻すべく少しゆっくりさせて頂いてました。

 

開店準備少しずつ進めようと思っています。

◆まずは、皆様が気軽に試着できる場所を探そうとしています。

   京都市内、高いテナント料を出せばもちろんどこでも借りれますが、 

   そんな資金もないのでどこかのお店の横のスペースを

   格安にお借りできるようなところがないか当たっています。

それと・・

◆私を助けてくださるパートナー(アボワールでは乳がんの人こそ必要です)を探しています。

  なんとなくのビジョンとしては

  最初のうちは暇でしょうし、

  高給お支払いもなかなか難しいので週に数時間かもしれません。

  (もちろん同じ乳がんの方のためになればと考えてくださる方)

  

  本格的に稼働しても私たちはお互い体調の悪い時もあるので

  最終的には数人で分担できればいいなぁと思っています。

  (まあこれはうまく行った時の話ですが・・)

 

これからは、もう少し更新していきます!!!