ブログ

blog

京都の川床でお月様を見る予定が・・(>_<)

2016.09.19

日記

昨夜は女子会ラブ

 

 

ひょんな事からお友達になって、昨年から女子会を度々行っている三人!

 

お二人は、私より断然お若くて、高校の先輩と後輩らしいんです学校

 

 

 

一人は世界的な会計企業に働く、こよなく盆踊り祭を愛する若手公認会計士そろばん

 

もう一人はその後輩で、世界弁護士をめざす若手美人弁護士弁護士

 

数か月に一度、お姉さんはこの二人に遊んでもらって

 

飲んで飲んで、食べて食べて、、、爆  笑

 

昨夜は日本女性としてのイベントとして、

大人の南木屋町の月彩(かっさい)を予約!

 

芸能人も京都撮影の時には立ち寄る、美味しくてお手頃なお店です。

 

きれいなお月様を見ながら京都の床でご飯を食べようとしていたのに

 

台風台風のせいで大雨豪雨大雨

 

 

よってお店カウンターで食べてました。

 

20160918_194954111

 

そしたら、お隣にいらした和歌山の歯医者さんご夫婦と楽しく意気投合して

 

 

記念写真をたくさんshokoponキラキラ

1474282059624

 

 

小雨になった床でもshokoponキラキラ

 

beautyplus_20160918223316_fast

(前のお二人がご夫婦です)

 

 

とっても、仲良しで素敵なご夫婦でしたピンクハート

 

 

でも

 

祈どうか、、

 

若い二人が世界に羽ばたく前に、、

来年こそ綺麗なお月様をみながら床でご飯が食べれますように祈る人祈る祈る

 

 

それと昨夜、

 

その若手美人弁護士から

頑張る私にと、お花をもらったブーケ

 

嬉しかった~えーんドキドキドキドキ

20160919_081926

 

やり手弁護士は、やっぱり、お姉さんを泣かせるところも知ってるきらきらおまめうるうる

 

若いお二人と素敵なご夫婦に出会えたことに、感謝ですキラキラキラキラキラキラ