ブログ

blog

京の町さんぽ~京都駅の隠れスポット

2016.09.13

日記

京都駅って、いつも混んでてゆっくりお食事できないことないですか?

 

私はなるべく京都駅は避けるけど

 

どうしても京都駅で、ってなった時にゆっくり座れるカフェ&レストランをご紹介

 

カフェ チェントチェント 京都駅店です。

http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000150/dtlrvwlst/7772546/?lid=unpickup_review

 

 

皆さんが見逃しがちな場所、

京都駅の東側の駅ビル(劇団四季が入っている駅ビル)の7階にあります。

 

 

私は、女子たちとお茶しましたが、カップルがやたら多いあせるあせる

でも、ゆったり座れるし、空中テラスもあるので是非どうぞ!

  ※中央あたり、縦長の窓がレストランで、その前にあるテーブルと椅子がテラス席

20160911_181449

 

で、お帰りは

京都駅上を通る空中通路を通ってみてください。

京都市内が一望できますよ夜景b

 img_20160912_074821