ブログ

blog

スタッフ総出の棚卸し(;’∀’)

2016.08.31

ショップ情報

今日は、スタッフ総出の棚卸~爆  笑あせるあせるあせる

 

13649707_534113803459753_1232207564_n

 

 

せっかくスタッフみんなが顔を揃えたのでって

みんなでランチに行ったのに・・・

 

 

疲れてて、バタバタしていて、美味しかったランチの写真撮るのを忘れましたえーん

 

ちなみにお店は、京都の三条商店街にあっていつも行列のお店

 

大阪新地にもある有名店の京都店  魏飯夷堂です。

http://gihanebisudo.com/menu1.html

 

私たちが行った14:00は、ランチのオーダーストップ前でお客様は少な目でした。

 

ラッキーキラキラキラキラ

 

でも本当に、すっごい量のランチ¥800にプラス¥200で店自慢の小籠包とデザートが付くんです。

何度も言いますが、ほんとにすごい量で、

お店に「タッパ持ち込み可」になってる意味わかりました。

 

今日もバタバタショボーン

 

こうして、8月も去って行くのねショボーン

 

 

明日から9月ですが・・

台風の影響で少し風のある日から、また暑い日がまだまだ続くようです。

皆様お体に気をつけてくださいね。

 

そして

 

今回の台風で被害に遭われ方々、、心からお見舞い申し上げます。

早く、元の生活に戻れる日を心から心からお祈りしております。