ブログ

blog

本日から仕事開始~(^^)

2016.08.14

ショップ情報 , 日記

 

こんにちは。

 

 

長い間お休み頂いておりましたが

今日から仕事開始しますニコニコ

 

 

このお休みの間・・ショボーン

 

 

実は・・ショボーンショボーン

 

 

熱、咳、体中の痛みで

ずーーーーーっと実家で寝込んでおりましたえーん

 

仕事、お盆まで頑張ろうと思ってたら、

ほんとにお盆になって力尽きた私はわかりやすい爆  笑(笑)

 

 

ただ、実家に行く前にアポイント取っていた

 

福山市民病院の池田雅彦先生にはお会いしたんです!!

20160809_170819 (1)

そこまでは全然大丈夫だったんです。

 

 

福山市民病院には、アボワールのパンフレット置かせて頂きましたよ!

 

超、大量に花火花火

 

 

池田先生もお洒落でお求めやすい価格のアボワール商品をご覧になって

 

改めて、ご自身で乳腺外科受付のパンフレットを確認されて・・

 

私が乳がん経験者であることのお話も聞いて下さり・・

 

 

中村さん、今度いつ来る?

福山出身で、えーこと考えたもんや!と・・

 

これから、度々福山に帰れそうですラブ!!

 

 

ですが

 

・・・

・・・

 

福山市民病院から実家に帰った瞬間から体調がだんだん悪くなりだして・・

 

歩くのもふらふら

 

熱、咳、体中の痛み・・・

 

テレビ前のソファで寝続け・・

 

夜になると布団に移動してさらに寝続け・・

 

可愛い義妹が作ってくれた美味しいご飯もほとんど口にできず、

 

8/9~12までの4日間寝て、寝て、寝て。

 

お墓参りだけは行きましたが

20160812_092803

 

 

8/12夜、自宅に帰って昨日8/13 1日のんびりしたら、、

 

 

なーーーんと

 

 

やっぱり休み明けに復活びっくりキラキラ 

 

 

休み明けたら治るだろうなと思っていたので

 

予定通り!!!(働くために生きてるんだわ、私と思った瞬間爆  笑

 

 

今日からまた頑張ります!

 

皆様も体調にお気を付けくださいクローバークローバークローバーおねがい