ブログ

blog

Merry Xmas

2023.12.25

日記

 

 

今日も朝は冷え込んだものの

昼間は日が射していた京都晴れ

 

夕方は雨が降ってきました傘タラー

 

世の人々は、今日も素敵なXmasをお過ごしのことでしょう。

今日の朝は、サンタさんが自宅に🎁を届けてくれていたなんてことも。

 

ですが今朝晴れ

一人で昨夜飲み過ぎて少しボーっとしながら起きた私ウインク

 

いつもより早くオフィスに出社・・・

 

午前の仕事を終えスタッフと食べたランチは

クリスマスからは遠ーーーーく離れた純日本日本爆  笑

 

これもまた良しニコニコOK

 

私はこれから自宅に帰り

昨夜の一人Xmasイブの残りを食べることにします。

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

。:+**+:。. 乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。