ブログ

blog

本日の乳がんサロンモンシュシュ♡

2016.06.05

ショップ情報

 

 【第三回乳がんサロン モンシュシュ[仲間が集う場所]】~毎月第一日曜

 

今朝の京都は昨夜からの雨が続いていましたが

お昼前にはすっかり上がり、爽やかなモンシュシュ日和となりましたクローバー

 

今回も京都内外から6名参加して頂きました流れ星

16-06-05-17-05-05-189_deco

 

今日は、可愛い参加者が・・・次女Dハート

16-06-05-17-21-05-852_deco

 

おばちゃんたちも雑誌の付録で一緒に遊んでもらって?楽しかったですチュー

2016-06-05 16.53.34

 今回もこれから手術をされる方いらっしゃいましたが、不安ですよね。がん宣告されてから手術までの間が一番不安ですもの。
再発・転移の方も副作用で悩む方も・・

16-06-05-17-43-42-874_deco

 

朝日放送「ニュースキャスト」LED関西の放送を見た後、乳がんがわかった方、、

「あの時乳がんブラのプレゼンしてた人いたなぁ」から繋がってお越し頂いたのには、

鳥肌立ちましたびっくり

ご縁て本当に不思議で本当に有り難いハート

16-06-05-17-42-14-484_deco

 

モンシュシュでは皆さんほぼ初対面。始まりは緊張感いっぱいのお顔が、お帰りの際にはすっかりお友達になられている様子は本当に嬉しいですラブラブラブラブ
気軽に立ち寄れて、自分の不安を吐き出して、今日も皆さん溢れんばかりの笑顔で帰っていかれましたルンルン

 

少しでも皆さんが明るくなって頂けたら本当に嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

 

いつもお手伝い頂く京都ピアサポートサロン~felloows吉田さん、横地さん

同じくアロママッサージの酒井さん

いつも本当にありがとうございます!!!

20160605_162125