ブログ

blog

和倉温泉に来ました

2022.05.30

日記

 

 

今日は、朝早く次女の家を出て

羽田空港から能登さとやま空港へ飛行機

 

そこから🚙に乗り換えてダッシュ和倉温泉温泉の「加賀屋あえの風」さんにやってきましたルンルンルンルン

 

ここへ来たのは、アボワールがスポンサーさせて頂いている「ピンクリボンの宿」の

ピンクリボンのお宿シンポジウムin和倉の総会出席のためベル

※ーー
ピンクリボンのお宿ネットワーク(略:リボン宿ネット)は、乳がんを患い、手術を受けて回復の道を歩みながらも、術後の痕を気にして旅をあきらめてしまうという方たちに、もう一度、誰の目も気にせず旅に出かけてもらい、心ゆくまで旅館・ホテルでの入浴などを楽しんでいただきたいという目的で、2012年7月に設立されました。
アボワールも趣旨に賛同し、加盟しています。 ーー※

今回の総会の様子は、TVを始め5社のメディアが取材していましたよ気づき

また、七尾市の市長や観光協会会長までご参加されていて、温泉地・観光地としての力の入れようが伝わります。

 

参加の多くが女将さんたち(そして私達スポンサー企業)

ピンクリボンのお宿に登録してるってことは、女将さんたちが同じ女性だからこその理解とお気持ちがあるからなだなと改めて感じた次第照れ

ピンクリボンのお宿の会長 畠 ひで子様とお写真撮らせていただきました。ありがとうございました!

この講演会のあと

加賀屋のピンクリボン対応の見学会、そのあと、懇親会と分刻みのスケジュールです。

もう疲れてて、、大浴場の温泉には入らず部屋の🛁で済まそうかとも思ったけど、加賀屋さんまで来て温泉に入らないのはないね笑ううさぎ

大浴場、行ってくることにしますグッ

 

さきほどまでの懇親会の様子はまた明日~うさぎクッキースター

 

えーん実はね・・・・あせるあせるえーん

昨夜からここへ来るまでっていうか

最近の忙しさマックスのドタバタと

それを頭で考えながら、忘れないようにしながら

動き回っていると、いろんなところしわ寄せきてるみたいで

とんでもない事が起きまくってるのが凄すぎて・・もやもや

いろんな事ありすぎて・・もやもやここまできたらもう笑ってしまう爆  笑

けどこれはまた改めて後日~~うずまき

 

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

***感染防止の観点から以下の取り組み ***

①平日:午前10:00~午後4:00までの営業
②ご来店の際は要予約

③店舗に来て試着ご希望の方

 ・マスク着用をお願いします

 ・体温を測定させて頂きます

 ・複数名でお越しの際は、ご予約時に人数をお知らせください

④基本的に距離を置いてお話を伺いますが、

アボワール従業員も必ずマスク着用し、定期的な換気も行います。

アルコール消毒(手用)もご用意してます。

試着の際のお手伝いは、

ご了承をいただいた時のみとし、向かい合わせの位置にはならない等配慮いたします。

乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.

携帯電話 HP   https://avoir-kyoto.com/

instagram instagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプ twitter https://twitter.com/avoir

facebook_logo Facenook https://www.facebook.com/avoir.jpn