ブログ

blog

下着相談会&試着会を終えて

2015.01.26

ショップ情報

バタバタしていてブログに上げるのが遅くなりました。
下着相談会&試着会に寒い中来て下さった方ありがとうございました

前回の下着相談会の時にも痛感したことですが
お見えになる方の多くが本当に色々お話してくださいます。

乳がんを告知された時のこと、お医者さんとの関わり方、治療のこと、
そしてもちろんブラジャー選びの悩み・・

どれも乳がん経験者同士には「あるある!」とうなずけたり、私はこうしてるよと情報交換の場になります

今回も皆さんしっかりお話して帰られました。
そう!!話したいんです。聞きたいんです。
もちろんこんなに楽で綺麗なブラジャーが着けれると喜んでも頂きましたよ

下着相談会・試着会は本当に私の思いが通じた事の喜びを感じる行事です。

そして、皆さんがお話頂くことでその内容から少しのヒントがあって
その方にあったブラジャーを選んで差し上げるお手伝いができます。

avoirではこれからも皆様のお力になれるよう努めていきたいと思っております