ブログ

blog

初のクーラー

2021.06.07

日記

 
 
朝、いいお天気だったのはいいんだけど・・晴れ
 
 
今日は蒸し暑い晴れあせるあせるあせる
京都の気温は31度を超えたらしいガーン
  
お越しになる方も汗をかいておられたし
オフィスの中も蒸し暑いので
午後から今シーズン初のクーラー始動ですアセアセ
 
これからどんどんマスクが暑く感じる季節になりますねキョロキョロ
  
 
全然関係ないんですが
  
最近、ものすごく目が痒いんですもやもや
なんなら春先よりも痒さがたまらない感じですえーん
  
アレルギーのお薬を飲むのを忘れようものなら
たまらない痒さで我慢できなくなりますえーんタラー
ブタクサにしては少し早い気がしますが・・
いまは、何のアレルギー!?えーんタラータラータラータラー
 
乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir