ブログ

blog

東京での直接販売がなくなって1年以上

2021.04.14

乳がんと私 , 日記

 

コロナ感染者がどんどん増え

またまた厳しい状況になってきた昨今です。

 

今日の京都の空・・・朝はこんな感じ晴れ

けど、お昼が近づくにつれだんだん曇ってきましたくもり

 

 

昨日、東京でアボワール販売会をするときのご担当と電話📱

 

ちょうど、その方からのメールを受信したのでお母さん

今ならいらっしゃると思ってあせるすぐに電話📱

 

「お元気ですか~!?

「ご無事ですか!?

「皆様お変わりないですか!?

 

と、久々の方とのお話しは

まるで戦時中かと思うような会話から始まりますよね。

 

この方と東京で最後にお会いしたのが

ちょうど第一回目の緊急事態宣言前でした。

 

その時に、マスクが不足し始めていて・・・

 

だから、私に「患者さんにお会いになるのにお困りでしょう」と

貴重なご自分の不織布マスクを1箱分けてくださったのですえーんタラーキラキラ

 

私はというと

翌日会った東京在住の乳がん経験者でアボワール東京イベントを

いつも助けてくれる方に少し差し上げたのでした。

 

なぜなら、その方も乳がん経験者だし

ご高齢のお母様がおられるので少しでもお役にたてばと思って。

 

頂いたご恩は周りの方にもお分けしていかないとねニコニコ

 

って、、、、、

前置きがいつも長い私ですが

 

その東京の方との久々の会話・・

涙が出そうでしたよタラータラー

 

お子さんのご様子をお聞きしたり

スタッフの皆様のご様子をお聞きしたり

「会いたいね~!!」ってね。

 

けど、この感じではしばらくお会いできそうにありません。

 

それに関東方面の患者さんから

関東圏ならどこで買えますか?って問い合わせ

めっちゃ多い!。。

心が痛みます。。。

 

広島の実家の家族も親戚も友達も

会える日はいつかなーーー!?

 

 

 

 

 

*** 感染防止の観点から以下の取り組み ***

①平日:午前10:00~午後4:00までの営業
 土日(営業日はカレンダーに記載)

*** 感染防止の観点から以下の取り組み ***

①平日:午前10:00~午後4:00までの営業
 土日(営業日はカレンダーに記載)
  :午前11:00~午後4:00までの営業 
②ご来店の際は要予約

③店舗に来て試着ご希望の方

 ・マスク着用をお願いします

 ・体温を測定させて頂きます

 ・お1人で来店をお願いします

 (複数名になる場合は予約時にお知らせ下さい)

④基本的に距離を置いてお話を伺いますが、

試着の際、担当者のサポートが必要な場合フェイスシールドを着用させていただきます。

その他、

アボワール従業員も必ずマスク着用し、定期的な換気も行います。

アルコール消毒(手用)もご用意してます。

試着の際のお手伝いは、

ご了承をいただいた時のみとし、向かい合わせの位置にはならない等配慮いたします。

乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir