ブログ

blog

新聞社から電話で

2020.09.15

昨日の事です。

確か15時過ぎくらいに

新聞社から電話かかってきて

「新総裁に期待すること」

「今後の政策で取り組んでほしいこと」

をお聞かせいただきたいとびっくり!?取材です!!

 

その時点では菅さんに決定していなかった、、

でも、菅さんになるだろうってニュース報道は見てたよあせるあせる

けど、新政権や菅さんに・・・

なんて、、、、、、

菅さん、

お会いしたこともご紹介されたこともないよ笑い泣き(そりゃそうだてへぺろ

しかも突然すぎて

学会の用意でバタバタしていて

まったく頭もまわらず

気の利いた発言もできなかったけど・・

まわりのスタッフみんなも

手に手に仕事中の資料やペン持って私のまわりに集まり

??・・??・・・・??

とにかくなんか思いついたことは言った。

まとは外れてないはず!?

それに、記者さんが上手くまとめてくれているはずお願い

本日、その新聞は霞が関の各省庁や国会にも

私の写真入りで配達されているとのこともやもやもやもや

大企業や大物の方々ではないので小さい扱いだと思いますが

また、新聞を入手したら

UPしますね。

 

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・

【9月の週末営業】

12日(土)   ・ 13日(日)   11:00~16:00

21日(祝月)・22日(祝火) 11:00~16:00

試着を希望の方はメールか電話でご予約お願い致します。

※今後の日程については、順次UPさせて頂きます。

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・

*** 感染防止の観点から以下の取り組み ***

 

①平日:午前10:00~午後4:00までの営業
 土日:午前11:00~午後4:00までの営業 
②ご来店の際は要予約

③店舗に来て試着ご希望の方

 ・マスク着用をお願いします

 ・体温を測定させて頂きます

 ・お1人で来店をお願いします

 (複数名になる場合は予約時にお知らせ下さい)

④基本的に距離を置いてお話を伺いますが、

試着の際、担当者のサポートが必要な場合フェイスシールドを着用させていただきます。

 

その他、

アボワール従業員も必ずマスク着用し、定期的な換気も行います。

アルコール消毒(手用)もご用意してます。

試着の際のお手伝いは、

ご了承をいただいた時のみとし、向かい合わせの位置にはならない等配慮いたします。

 

乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir