ブログ

blog

母に感謝

2020.09.12

日記

 

今日は、週末営業でオフィスへ自転車

 

 

でも出社前に・・・

ベッドとソファー周りの洗濯波

 

次に

トイレ・お風呂場・玄関などの床材の掃除ふんわり風船ハート(板のフローリングではない)

 

っといっても

いつも拭き掃除はしているんですが

 

なんだか汚れがスッキリとれてないところには

雑巾を並べて、漂白剤をたっぷり染み込ませた!!

 

そのあと、その雑巾を撤去したり、何度も拭き掃除したけど

私のパー全く荒れないムカムカびっくり

 

私のパー

子供たちが小さいときの布おむつの洗濯もだし

お風呂や台所の洗剤など

 

どんな洗剤を使おうと

ゴム手袋をしたことがない!!!!

 

昔、私の手を見てよく「家事してますか?」って

聞かれたことあるけど・・

はい。ちゃーーんと家事してますからルンルン

 

丈夫なパーに産んでくれて

お母さんありがとうおねがいピンクハートラブラブ

 

 

そして、今晩の晩御飯は

小さいイカをさばいて・・これ下矢印

残ってる野菜も使って・・

 

明日も出社です流れ星

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・

【9月の週末営業】

12日(土)   ・ 13日(日)   11:00~16:00

21日(祝月)・22日(祝火) 11:00~16:00

試着を希望の方はメールか電話でご予約お願い致します。

※今後の日程については、順次UPさせて頂きます。

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・

*** 感染防止の観点から以下の取り組み ***

①平日:午前10:00~午後4:00までの営業
 土日:午前11:00~午後4:00までの営業 
②ご来店の際は要予約

③店舗に来て試着ご希望の方

 ・マスク着用をお願いします

 ・体温を測定させて頂きます

 ・お1人で来店をお願いします

 (複数名になる場合は予約時にお知らせ下さい)

④基本的に距離を置いてお話を伺いますが、

試着の際、担当者のサポートが必要な場合フェイスシールドを着用させていただきます。

 

その他、

アボワール従業員も必ずマスク着用し、定期的な換気も行います。

アルコール消毒(手用)もご用意してます。

試着の際のお手伝いは、

ご了承をいただいた時のみとし、向かい合わせの位置にはならない等配慮いたします。

 

乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir