ブログ

blog

8月6日

2020.08.06

日記

 

今日は8月6日

広島に原爆が投下された日です。

 

私の故郷、福山市は広島県の西側に位置し

県の東側の広島市からは

新幹線の駅4つ分も離れています。

 

ですが、私が子供の頃は

小学校から広島県では平和教育の時間があって

今は知りませんが・・・

 

小・中学校の頃は(高校はクラブばっかりしていて、どうだったか覚えてない)

8月6日の日は登校日で

みんなで黙とうしたり

原爆の歌を歌った。

 

今でも歌える「原爆の歌」は

 

戦争を許さないということ

命が大切だということを歌っていますが

とても悲しい歌なんです。

 

私も何度か原爆ドームに行ったし

子供達もつれて行ったし

そして

 

今でも欠かさず毎年8時15分には黙とうします。

 

戦争は絶対嫌です!

 

さてーーー照れ

少し野菜の値段が下がってきましたね。。

良かったーハート

 

今晩は

小さめのイカを一杯買って

バター焼きからのポン酢マヨラブラブラブラブ

 

うまし~チュードキドキドキドキドキドキ

 

暑くなってから

いつ頃から食欲が落ちるのか

誰か教えてー!

 

次の乳がんの検診の時に

先生に「また太ったな?」と

言われないようにしないとあせるあせる

 

 

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・

8/10までレビューを書いて頂けば100ポイント進呈

以前購入した方でもレビューして頂けます。

【ポイント】・通常は30ポイント進呈

 8/10まで期間限定で100P進呈します!

 

【レビュー記載方法】

 レビューは、オンラインショップの各商品ページから投稿できます。

 オンラインショップ https://avoir.jpn.com/

 

ヒマワリこれまでに購入してくださった皆さま、ぜひ、レビューをお寄せ下さい!

コスモスこれから購入する方には、すでに使用されている方の声が一番です!

黄色い花乳がんになったばかりの方々のためにご協力をお願いします。

 

なかなか対面でお話しできない今お寄せいただくレビューがとても参考になると思います!

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・

【8月の週末営業】

  8日(土)・ 9日(日)  11:00~16:00

22日(土)・23日(日) 11:00~16:00

 

試着を希望の方はメールか電話でご予約お願い致します。

 

※今後の日程については、順次UPさせて頂きます。

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・

【夏期休業日】

 

8月13日(木) ~ 8月16日(日)

 

 

web注文は、休暇期間中でもしていただけます。

 

発送は8/17から順次になりますのでご了承下さい。

 

 

*** 感染防止の観点から以下の取り組み ***

 

①平日:午前10:00~午後4:00までの営業
 土日:午前11:00~午後4:00までの営業 
②ご来店の際は要予約

③店舗に来て試着ご希望の方

 ・マスク着用をお願いします

 ・お1人で来店をお願いします

 (複数名になる場合は予約時にお知らせ下さい)

④基本的に距離を置いてお話を伺いますが、

試着の際、担当者のサポートが必要な場合フェイスシールドを着用させていただきます。

 

その他、

アボワール従業員も必ずマスク着用し、定期的な換気も行います。

アルコール消毒(手用)もご用意してます。

試着の際のお手伝いは、

ご了承をいただいた時のみとし、向かい合わせの位置にはならない等配慮いたします。

 

乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir