ブログ

blog

岡江久美子さん

2020.04.24

日記

ニュースで

岡江久美子さんの訃報を知りました。

 
あまりの驚きに息をのみました。

 

しかも、乳がん術後に放射線治療をしていて
免疫が低下していたのではないかとのことでした。
 
 
次の瞬間思ったのは
 
たくさんの患者さんのお顔や
お問い合わせを含めお電話でお話しした方々が
どんなに不安でおられるだろうと。
 
それを思うともう・・たまらなくなった。。

 

術後すぐの方も
今治療中の方も
治療しながら小さなお子さんやお身内の介護をされている方も
 
みなさんのお声やお話の様子が思い出され 
どれほど不安でおられるだろうと思うと
辛くて辛くてたまらなくて胸が締め付けられるようでした。
皆さん
家にいましょうね。
絶対に家にいましょうね。
 
この時期を乗り越えて、
 
絶対またお会いしましょうね。
絶対またお話ししましょうね。
だから、どうかもうしばらく辛抱しましょう!
絶対、絶対に乗り越えましょうね!
家にいましょう!

 

そして岡江さんのご冥福をお祈りするばかりです。

 

 

乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir_kyoto

以後の予定は開催が決まり次第お知らせ致します。