ブログ

blog

今月すると決めた3つの事

2020.03.31

日記

 

今日は朝から曇り空くもり

それでも通勤途中の公園で見た桜は見事桜

 

 

今月の初め

予定がキャンセルになるなどして空いた時間を使おうと、プライベートで今月計画したことがありした。

 

①つ目、検診

この時期に済ませて、コロナ治まったらフル稼働!しようと

年内予定の検診を全て終了~!!

 

・乳がん9年目検診

・子宮体がん、頸がん検診

・脳MRI検診

・大腸ポリープ検査(昨年あったポリープ消えてた)

 

 

②つ目 自宅内で気になっていた所を徹底整理

ただでさえ家具も物も少ないけど、

長女のお菓子調理道具の整理や、

納戸・台所シンク下、棚を整理などなど、

 

全て終了~グッ

 

 

 

③つ目、痩せること、、

これだけは、

年明けから続けているけどまだ終わってないえーんあせるあせる

 

この2年(一昨年の祇園祭くらいから)めっちゃ太ったガーン

年末に膝を怪我して、運動禁止だったけど自宅で背中や腹筋など膝を使わない運動と食事で半分は落ちた。 

 

患者さんに会う機会の多い私はこの時期、リスクを回避してジム通いは自粛している。

さて、やっとスクワットもできるようになってきたので、

あともう少し痩せるのはコロナ終息より早く終わらせたい!


そういう意味でもコロナなんかに負けない
!!

 

 

 

 

乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

 

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir_kyoto

 

以後の予定は開催が決まり次第お知らせ致します。