ブログ

blog

女人守護では最強!!

2020.01.02

日記

 

家でのんびりしてると体がなまってきたのでちょっと歩こうかとてへぺろ

 

ウォーキング先は

【女人守護・市比賣神社(いちひめじんじゃ)】に決定!

 

有名な神社はすごい人出だし、女性のための神社であんまり男性いないのでここはそこまで混まない

何より

女人守護なら京都最強の市比賣神社(いちひめじんじゃ)に決まり乙女のトキメキ

手を合わせれば願い事が一つ叶うとされる一願成就の井戸

「天之真名井」の水もたーっぷり飲んだOK

さ、2020年も頑張るよお母さんグッ

 

お正月のおぜんざいも頂きました。

 

美味しかった照れラブラブ

 

 

 

★NEW YEAR SALEのお知らせ★

日頃のご愛好に感謝して、新春セールを開催いたします。

【期間】  2020/1/4 10:00 ~ 2020/1/14 12:00まで

※ご予約は承っておりません。

◆セールの詳細はこちら https://avoir-kyoto.com/sale2020

 

年末年始休業のお知らせ

1. 期   間  2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

あああ※年内最終発送日 2019年12月25日(水)

2. 営業開始  2020年1月6日(月)より通常通り営業

 

〜乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir_nakamura