ブログ

blog

久々の骨付き鳥「一鶴」

2019.09.22

日記

 

昨日、大阪警察病院の帰りのこと

西梅田にある「一鶴」へナイフとフォーク

 

一鶴は、丸亀市に本店がある(←高松だと思っている人が多い)骨付き鳥肉の専門店乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

横浜や他のところにも支店はあるし

大阪には2店あるのに、京都にはないんですえーん

 

昔から、会社の同僚や、友人、娘達とよく食べにきましたあせるあせる

 

ここの鳥肉食べたら他は食べれないあせるあせる

こんなにビールが美味しい鳥肉はないグッと思ってます!

 

今回は、大阪の新地にある西梅田店。

 

一緒に来たスタッフは京都の人なのでもちろん初めての一鶴照れ

喜んでくれました~ハート

 

 

 

~乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir_nakamura

 

【9月の予定】

 ☆9月26日(木)  14:00~16:00 試着販売会

於:【福山】福山市民病院

◆試着・購入できます

 

【10月の予定】

☆10月6日(日) 13:00~16:00 

乳がんサロンモンシュシュ
於:【京都】アボワールオフィス