ブログ

blog

「後祭り」の準備できました

2019.07.22

日記

 

夜中ずーーーっと強い雨だった京都雨雨雨

今日も一日中、降ったり止んだりしていました雨

 

先日、祇園祭の事を書きましたが

今週の木曜日には祇園祭の「後祭り」巡行がありますベル

 

 

後祭りにだけ巡行する鉾や山があり

巡行時には、先祭りとは反対周りに回るんです。

 

どちらにしても

鉾や山が出ていて

 

アボワールのあるビルの横はこの後祭りが終わるまでの

今月の約2週間は通り抜けができないのです。

 

本当に、配達の方々は大変ですあせるあせるあせる

 

 

 

~乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir_nakamura

【7月の予定】

7月25日(木)  

14:00~16:00 試着販売会

於:【福山】福山市民病院

◆試着・購入できます 

 

 

【8月の予定】
☆8月4日(日) 
13:00~16:00  乳がんサロンモンシュシュ
於:【京都】アボワールオフィス 

 

 

☆8(木)  13:00~15:00 試着相談会

於:【神戸】神鋼記念病院

◆試着・購入予約できます(ここでの販売はできません)