ブログ

blog

偶然って重なるもの・・!?

2019.02.15

日記

 

先日、少し前から色々ご相談したいと思っていた方が突然オフィスに訪ねてこられました!

最近、外出や出張が多い私が京都のオフィスにいる時間をよくご存じだと思うほどのビックリびっくりアセアセ

 

「仕事で京都に来たから」とオフィスを覗いてくださいましたおねがいリボンリボン

お会いしたいと思い続けると叶うの!?照れアップアップ

 

 

 

もうひと方は、ある会場で必ずお話ししたいと思っていた方!

会場内では、その方の周りは人だかりで近づける感じではなかったもやもや

 

でも

会場外のクロークで預けたカバンの中の忘れ物を取ろうとしていたら点

隣に立っておられて・・

びっくりしたのと同時にびっくり名刺持ってご挨拶させて頂きましたビックリビックリビックリ

自分でもちょっと鳥肌がたった!びっくり

 

でもずっとお会いしたいと思っていたら偶然ってあるんだなーと・・

実感している今日この頃です!!

 

 

~乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。
アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。
。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+
携帯電話アボワールHP  https://avoir-kyoto.com/
 facebook_logoアボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn
 InstagramアボワールInstagram https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

 

基本タイプアボワールTwitter https://twitter.com/avoir_nakamura

 

 

【2月の予定】 

月21日(木) 13:00~15:00

 於:杏林大学病院 介護ショップまざぁぎーす

◆試着・購入できます

 

月28日(木) 14:00~16:00

 於:【福山】福山市民病院

◆試着・購入できます