ブログ

blog

昨日の尾道!

2019.02.02

ショップ情報

 

昨日訪れた尾道は、実家のある福山の隣で・・知りあいもいたので、母とよく車で訪れた場所キラキラキラキラ

いま、海沿いデッキはすっかり現代的!!

でも海と山と造船所の景色は子供の頃、母と見ていた景色のままで少しホッとするニコニコラブラブ

 

さて、

昨日は【尾道総合病院アピアランスケア相談会】でした。

 

アボワールは第1回から参加させて頂いています。

毎回、看護師さんをはじめ病院の皆様の熱心さが伝わるイベントです。

今回も多くの患者さん達にお会いしました。

同じ乳がん経験者として、患者さんの笑顔を見ることが何よりの喜びです。

お越しになった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

~乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~
術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。
アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。
。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+
携帯電話アボワールHP  https://avoir-kyoto.com/
 facebook_logoアボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn
 InstagramアボワールInstagram https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

 

 

【2月の予定】 
☆2月14日(木) 13:00~15:00
 :【神戸】神鋼記念病院 4F

◆購入予約のみできます

 

月21日(木) 13:00~15:00

 於:杏林大学病院 介護ショップまざぁぎーす

◆試着・購入できます

 

月28日(木) 14:00~16:00

 於:【福山】福山市民病院

◆試着・購入できます