ブログ

blog

高知☆堪能しました♪

2019.01.27

日記

 

昨日の高知県がんフォーラム出展後に合わせ、
下の娘を呼んで飛行機母娘で高知泊りニコニコラブラブ
娘は、小さな頃に四万十や鯨ウォッチングは経験済アップでも大人になったからこそ高知市内を楽しませたかった照れ
今回私の友人のお蔭もあって、娘はすっかり高知通爆  笑
まずは刺身ひろめ市場へGo!
いつも混んでるけど実は予約できるテーブルがあるんですよアップ
今回も友人に色々とお世話になったハートしかも今回は親子でっっ 
鰹のたたきや安兵衛の餃子もだけどギザギザ
途中休憩がシャンパンにチーズケーキで爆  笑
とにかく娘と二人で飲んだ、飲んだ、食べた、食べた爆  笑ハート
 次はラーメンローカルなお酒の〆!
やっぱり外せないし、娘に食べさせたくて照れ
屋台「松ちゃん」でおでんと再び餃子日本酒
おでんこそ御当地具材があるしおでんクン
高知の餃子ぎょうざは皮が薄くてカリッカリルンルン
安兵衛だけでなく松ちゃんも好きです。
その後、しじみラーメン→アイスクリン🍦

ホテルに帰ったら、二人ともお腹一杯で苦し過ぎで動けなかったのです爆  笑
 
今朝は晴れ日曜市ハート
お決まり「芋の天ぷら」片手に買い物。毎週来たい!
 上の娘にもお土産買いました📦
 
最後は波坂本龍馬と桂浜ハート
龍馬生誕地を訪ねたり他、龍馬についてさらに詳しくなった娘と桂浜では浜辺でまったり🌊
娘は東京へ飛行機、私は大阪へ飛行機帰りますが、
昨夜からスイッチの入った私たち帰りの空港でまた食べた爆  笑爆  笑爆  笑
   
私たち、明日から痩せますショボーン!

 

 

~乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~
術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。
アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。
。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+
携帯電話アボワールHP  https://avoir-kyoto.com/
 facebook_logoアボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn
 InstagramアボワールInstagram https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

 

【2月の予定】 
☆2月1日(金) 13:00~16:00
 於:【尾道】尾道総合病院アピランスケアの会
◆購入予約のみできます

☆2月14日(木) 13:00~15:00

 :【神戸】神鋼記念病院 4F

◆購入予約のみできます

 

月21日(木) 13:00~15:00

 於:杏林大学病院 介護ショップまざぁぎーす

◆試着・購入できます

 

月28日(木) 14:00~16:00

 於:【福山】福山市民病院

◆試着・購入できます